起業2年目50歳年子3人ママ日記

自分の気持ちに正直に生きよう!

はじめまして


本日ブログデビューです!


今日からこちらで、気持ちや日々の想いを綴っていきます!

まずは自己紹介です!
私50歳。
子供たち 10歳、9歳、8歳の年子ママです😊

子供たちがやりたい事を、やりたいだけ、やらせてあげる

この想いを叶えるために夫婦で起業!!

現在は都内で日本初上陸のレディースシューズを店舗販売しています!

もともと何の取柄もないただの主婦だった私、しかも高齢出産💦
長男39歳、長女40歳、次女41歳で出産。
三つ子ちゃんみたいに育ったわが子たちは、上下関係なしの兄妹🤣

毎日にぎやかに元気のびのびと育っています!

起業のきっかけは、長男幼稚園年中さんの時、突然
「俺はF-1レーサーになる!!と宣言😮

男の子あるあるのトミカにどはまり、常にトミカを握りしめ、お風呂も寝るときも一緒💕
車が好きすぎて、会話は「ママーご近所の車のホイールが変わったよー!」とか
「ママの車、タイヤの溝がないよ!」とか😅          

そんな彼からのF1レーサー宣言!

そこから我が家のカート生活がはじまります!

続きはまた次回😊

読んでくださり、ありがとうございましたI